すぎっちのsynclマイサイト

なう

なうはまだありません。

プロフィール

すぎっち
性別 : 男性
血液型 : B型
好きなアーティスト :  浜崎あゆみ
趣味 : カラオケ、車でふらふら、
年齢:30代、四捨五入したら40(>_<)
誕生日:3月10日
出生地:広島県
出身地:長崎県
住んでいるところ:高知県
上記3県以外に住んだところ:佐賀県・福岡県

あゆのLiveDVDを良く見ますが、
なぜかLiveでは振りが遅れる????
ある意味、汗だっぐだぐです。
歳ですなぁ"^_^"

<twitter>
http://twitter.com/sugi_cchi

synclメッセージ

コミュニティ一覧

ayumi hamasaki(130)
更新日 : 11/11 01:20
>>このコミュニティへ
masato max matsuura(569)
更新日 : 09/26 22:32
>>このコミュニティへ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

KODA KUMI 10th FANTASIA グッズリーフレット^^

かなりぶりのBlog更新でございます(笑)

5日に東京へ倖田來未さんの

デビュー10周年記念となるLIVEに行ってきました。


既にセットリストなどのLIVEの詳細については

テレビやblogなどの記事でいろいろと出てたりますので、

出遅れすぎっちは、会場で貰ったリーフレットなどを

まずは記事にしてみようかと、、、、、


でも、その前に^^


7時40分の高知発の飛行機に

ぎりぎりで乗り込んで

羽田には9時くらいに着きました。

いつもはのんびり最後に飛行機を降りて

のらりくらりと空港内を歩いて次なるところに

移動するのですが、

さすがにこの日は、先を争うかのように

飛行機を降りましたがバスに乗らないといけなかったので

先を争ったのが無駄に、、、、、(^^ゞ

バスを降りてからはダッシュ!!で駅に

空港内では早速「倖田組」のグッズで

飛行機から降り立った方がちらほらと、、、

水道橋あたりになるとさすがにちらほらどころでは

なくなってきましたが、ゴロゴロ荷物を牽きながら

10時頃に東京ドームにたどり着きました^^

22ゲート前にグッズ売り場を見つけ最後尾

を探してテクテク歩き駐在所があるあたりで

列に並ぶことが出来ました。

少しするとカーナビの整理券を配布する人が

やってきて、しかし誰もうけとらず(笑)

今回会場物販は50台だったようでした。

今回、グッズの列に並んでるときに

「空いているスペースは前に進んでもらって問題ありません」

この言葉、係りの方で共通して発していた事なんですが、

並んでいる方は結構ビックリでした。

順番無視で先に行って良いってことだよねぇ??

このおかげ?で11時20分頃に買うことが出来たので

意外と早かったと思います。

一番に売り切れたのは、意外にもデコステッカー!!

えぇ、って驚きの声の中に、斜め前の男性は悔しがる声が、、、

でも数分後に何故かが判明しました。

だってグッズ全部を2セット買われましたから。。。。。

半端ない量で26点。グッズにバックがあって

よかったなぁって^^1セット分がきれいに収まってました(笑)


さて、グッズのリーフレットです。


すぎっち-aのブログ


すぎっち-aのブログ


すぎっち-aのブログ


すぎっち-aのブログ


すぎっち-aのブログ


2010-12-18 16:59:34投稿者 : すぎっち
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

C D L 1 0 - 1 1

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

ろけろツアー最終日

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

よしっ!!

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

A3D 「歌って踊れる3Dシネマナイト」

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

A3D

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

今朝のちょビッ!!(9月1日)

ツイッターを眺めていたら。。。。。。。。

hitomiさんのツィートに、えっ!

http://twitter.com/hanehitomi/statuses/22653697539

マネージャーさんって募集されることあるんですねぇ(゜.゜)

http://www.musicman-net.com/cgi-bin/house/q-view.cgi?hid=06-03-0346&catenum=q09

ちょっとビックリしました^^

2010-09-01 08:45:04投稿者 : すぎっち
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

EXILE EXPRESS

旬が過ぎる前にいそいそとUPしたいと
思ってこんな時間のBLOG UPです(笑)

お盆の時期に実家の佐世保に帰省してましたが
その帰りにちょっと寄り道をしてました。

寄り道先は「博多駅」ん、なぜ?って感じもかなりしますが(爆)博多・大分駅間に設定されている
特急ソニック号にEXILE EXPRESSとして
ラッピング列車が投入されているのを
見に行ってきました。

まずは、動画で博多駅入線の模様を
どうぞ!


(携帯などで動画が見えない方は
http://youtu.be/68gACfV9HHY で!)

写メも撮ってきましたのでいくつか、、、、
オリジナル表示

青い車体がEXILEのイメージとぴったりです。
オリジナル表示

乗車する際にテンションMAXになりそうな(^^♪
オリジナル表示

メンバーの姿が、、、でかい!!
オリジナル表示


オリジナル表示


左側に写っていますが、写メを撮る方も多かったです^^
オリジナル表示

平日の夕方で、20分まえに大分方面の特急が発車しているので意外と閑散としています。
オリジナル表示

小さくしか写ってませんが、カフェテリアの車両乗車口にはソニックレディーが
オリジナル表示

グリーン車先頭側はこんな感じに
オリジナル表示

やはりラッピングはデケェーと思いながら最後の写真です。

LIVE当日は特別列車として運転され
LIVEチケットがないと指定席がとれませんが
(既にキャンセル待ち状態となっています)
(また、JR九州管内の取り扱いです)
帰りのソニック90号は自由席もあるようですし
9月下旬までこの車両は運転されていますので
スケジュールを確認されて行かれてみてはと思います。

運転スケジュール・大分駅で行われている
メッセージボードなどEXILE×JR九州の最新関連情報は
EXILE×JR 九州企画「専用ホームページ」へ!!


オリジナル表示

(画像をクリックするとHPに移動します)



2010-08-26 03:51:50投稿者 : すぎっち
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

EXILE EXPRESS見に行ってきました【フレンド様限定】

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

blogup予告

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

スペシャル・ピックアップ

携帯アクセサリー(チャングンソク2種)
メリは外泊中
¥1,890(税込)
ポストカードセット
トキメキ☆成均館
¥1,260(税込)
クリアファイルセット2
BEAST
¥2,520(税込)
ポラロイドハガキセット(写真10枚+紐付きクリップ)
メリは外泊中
¥1,575(税込)
扇子
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥2,100(税込)
カードセット Vol.2
KARA
¥3,150(税込)
クリアファイルセットB
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥1,260(税込)
フォトノート(チャングンソク 小)
メリは外泊中
¥1,680(税込)